2017.04.29

バースデープランナーパーティー報告

GW初日!
初夏のような晴れ渡る清々しいお天気にも恵まれて、
朝から 表参道hanamiには、ドレスコードのデニム&ホワイトのお洒落なバースデープランナーが続々集結^ ^
あっという間に会場は熱気ムンムン!
笑顔に満ち溢れた大盛況の1日となりました!

18193753_1963562263878140_6756879940355727427_n 18194737_1963562260544807_7189758372049938870_n

プログラムのスタートは、
美ST、VERYはじめ各メディアで大活躍中の吉田みずほさんによる、ホームパーティで輝く為のシンプルお洒落術^ ^

18222118_1963558263878540_2050057789088705470_n

日常感の非日常!
ホームパーティで輝くための的確なお洒落ポイントは、今日からすぐ使える、目から鱗の情報満載!
皆様!カジュアル、ナチュラル、ツヤ感^ ^毛量感^ ^ふむふむ納得!
早速明日から意識してパーティホストで輝いちゃいましょう!
みずほさん、有難うございました

そして。バースデープランナーとして大活躍中の冨田ちひろさんによる、バースデープランナーで輝くための仕事術。
受講キッカケは、栃木で一番のベビーマッサージ教室を作るためだったちひろさんが、バースデープランナーを職業としてとことん突き詰めようと決意した背景や仕事のスタンス、クライアントさんとの出会いについて語っていただきました。

18157641_1963558267211873_566307769348554570_n

一見、華やかで派手に見えがちなバースデープランナーの仕事ですが、的確な商品提案、丁寧で手堅い手仕事、コンスタントな情報発信といった小さな努力の積み重ねが今の活躍に結びついているんだなぁと一同納得!
質問も活発に飛び出し皆様の仕事意識の高さを改めて認識致しました!
これからも等身大で活躍する方をじゃんじゃんクローズアップしていきます!

18221527_1963562213878145_376829495504501055_n

18157386_1963562210544812_5403690734716870017_n

18193919_1963562240544809_1224011359494888513_n

そしてそして!ビュッフェスタイルのランチタイムに突入前の乾杯タイム。
協会講師の大橋先生から、6ヶ月のおめでたサプライズ報告ーーー!
皆の気分は一気に最高潮!
おめでたいことが大好物のバースデープランナーさんから、たくさんの祝福シャワーを浴びていました。

18194681_1963558303878536_4169602925834687603_n 18193721_1963558323878534_303869754267681035_n

更に!更に!プランナーさん活躍の場の提供でお馴染みの協会スタッフ真柄ちゃんが4月が誕生日!
ということで、スイーツ講師の西原京子さんがお祝いのケーキを持って駆けつけてくださいました!
ドレスコードにピッタリのデニム&デイジーのケーキが可愛くて、素晴らしくて、美味しくて、主役への気持ちにあふれすぎてていて、これまた大盛り上がり

18195048_1963558520545181_6254001107414465175_n

18221744_1963558527211847_1591482556868804099_n

18157394_1963558543878512_4216796922229425208_n 18157747_1963562200544813_3226456698176214705_n

午後からは、出会い、繋がり、広がりを意識した、交流中心のプログラム!

グループに分かれての自己紹介タイム^ ^
今回の宿題^ ^は、自分らしいフォトプロップスの製作!
さすがバースデープランナーの皆様!個性溢れるフォトジェニックなフォトプロップスが大集結!
作り方やアイデアの情報交換に花が咲きました。

18194738_1963558547211845_6818615844431005922_n

そして、本日の素敵な素敵なお写真を神業なスピードであげてくださった影の立役者、本多佳子さん!もう、男前すぎて涙目

熱狂のパーティーの様子を時差なく実況報告的にニュース配信してくださった千田文美さん!
有難うございます。

書いていて振り返っても、本当にみなさんの笑顔しか思いかえせません!

協会の主役はどこまでいっても、資格をとった、誰かと繋がりたい、出会いたい、喜ばせたい気質のバースデープランナーさん達!

明日からまた、皆さんと協会の歴史を作っていきたいと改めて実感致しました。

0275 0276 0277 0278 0279 0280 0281

改めまして^ ^

参加された皆様、バースデープランナーの皆様全員に感謝の気持ちをお伝えいたします。
有難うございました。
引き続き、楽しみながら歩んでいきましょう。

18221896_1963558227211877_8033728148363531114_n

ページの先頭へ