2014.12.05

一生に一度のサプライズ!

突然ですが、プロポーズってどんなでしたか?

それぞれロマンティックな思い出がありますよね。

プロポーズするほうもされるほうもドッキドキ。

 

 

そんな一世一代のサプライズを依頼されたのが

バースデープランナー・高橋暢子さん。すごいっ!

 

主役は、おめでた婚で指輪も渡せず式もできず、1年がたったお友達ご夫婦。

ご主人のほうから「嫁を喜ばせたいからサプライズがしたい」と依頼されたそう。

 

サプライズの舞台は、ホテルの一室。記念日のディナーのあと、

お部屋に戻ると……

10805057_718139471602465_1228860608_n

 

彼が好きなのが海賊、彼女が好きなのがレゴブロックだったので、

海賊の世界観にレグブロックを入れ込んでデコレーション。

 

10643385_718139468269132_1598527162_n

グレープフルーツも船に見立てて。

人生は大海原! 二人の航海が、ワクワクするデコレーション!

 

10748616_718139458269133_2002918493_n

 

 

そして、彼女に渡されたのはこの指示書。

10808221_720777094672036_196044106_n

「新郎が海賊に誘拐された。新郎を探してほしい!」という手紙。

新郎はどこにいるかというと、、、

 

10755006_720777091338703_1930563883_n

付き合ってから現在までを1冊にまとめてフォトブックに、レゴでデコレーション。

よくよーく見ると、そこに、なぜか後ろ向きの新郎発見!

そしてその手には、なんと、指輪が〜〜〜!!!

 

 

10754839_718139454935800_517591187_n

そりゃあもう、大大大成功!ですね。

いいな、いいな〜。わたしもこんなサプライズしてほしい!

 

それにしてもプランナーの高橋さんのお茶目な遊びゴコロが伝わる

プランニングでした。

バースデープランナー卒業生の活躍は、どこまでも続きますっ!

ページの先頭へ