2017.05.16

土日ベーシックコースin東京

先週末はベーシックコース土日2日間集中講座が開催されました。

皆さん、最初は緊張の面持ちでしたが、ランチから帰ってくると既に和気あいあいムード♪

・見たことはあるけど名前がいまいち分からない

・パーティーが大好きでいままでも頻繁にやっていたけど固定の仕方が分からない・・・

などの疑問が沢山出て熱気むんむんのレッスンとなりました!

18446877_1972219186345781_519378984607392168_n 18485823_1972219216345778_6082459202678999929_n 18485764_1972219236345776_3021354691256571274_n 18556317_1972219263012440_88384656994179588_n

今回も最後にフォトブースとテーブルデコレーションの制作もしてもらいましたよ(^ ^)

【Pinkチーム】
ビクトリアシークレットの新作発表会のアフターパーティー!
18519762_1972219293012437_2375037820022990742_n 18527561_1972219296345770_7691189552450749478_n

18556093_1972219343012432_2377580422022336865_n 18557193_1972219349679098_664910853023570801_n

パリの老舗ホテルのスウィートで開催されるアフターパーティーは都会的な大人女子の交流の場☆
ゲストには、ミランダ・カーをはじめとした歴代のビクシーモデル達とブルゾンちえみの使用曲としても有名なオースティン・マホーン!!

様々なピンクを組み合わせ、ビクシー好きな大人女子たちの知的さや、大人っぽさも表現!!
ピンクの色使いとさし色のゴールドが見事にコンセプト通り!!

テーブルデコレーションでも一見かわいらしくなりそうなアイテムを小物で引き締め、かわいらしいドットすら上品な感じに!
大人のかっこよさがふんだんにあふれ出るパーティーは思わずシャンパンを乾杯したくなっちゃう!!

【Blueチーム】
ティファニーの新作コレクション発表パーティー!
18486280_1972219409679092_4419906500483868507_n 18447627_1972219413012425_4774576056266191759_n
18519437_1972219463012420_4685189811408558980_n 18519745_1972219466345753_7052660707744134880_n

銀座のティファニー本店にて大人らしさをだしたディナーパーティー☆

ゲストは去年ティファニーが全面協力したドラマに出演していた武井 咲さんとタッキー♪
もちろん、ティファニーの社員さんにもパーティーを楽しんでいただきます!

王道のティファニーブルーとアクセサリーを思わせるシルバーをさし色にティファニーの世界観をつくりあげていきます。

フォトブースではディナータイムということもありおしゃれなカクテルをもって撮影を楽しんで♪
さりげなく隠れたリボンもとてもかわいいです♡

立体感をだしたテーブルデコレーシ ョンは社員さんたちがこぞってSNSにアップすること間違いなし!!

女子の永遠の憧れ、ティファニー!
こんなパーティーに招待されたら帰りたくなくなっちゃいます!!

18446772_1972219093012457_7468257505718315069_n

フォトブース・テーブルデコレーションと、どちらのチームも素敵すぎて、写真撮影もモデルさんのようにみんなで指示をだしあってとっても盛り上がりました♪

今回は受講中にすでにパーティーの依頼も来ている方も!!
素敵なパーティーで沢山の人を笑顔にしていってくださいね^^

次回の土日集中ベーシック講座は6月3日、4日の2日間となります♪
人と関わることが大好きな方、かわいいものが大好きな方、ぜひぜひお待ちしております♪

https://birthdayplanner.or.jp/lesson_basic.html

ページの先頭へ