2017.05.12

平日2日間ベーシックコースin東京

平日2日間コースが開催されました。

担当したのは、協会理事 吉田采都子、協会講師 大橋由希子、そして2日目は協会認定講師 奥田葉津子さん。
今回はアットホームな回にはなりましたが皆様和気あいあいと参加して頂き、2日目の今日も各レッスンとっても盛り上がりました
18402974_1969150469985986_9118932669933938429_n

いつもはグループでデコレーションをして頂くのですが、今回はなんと特別にお一人で1つのデコレーションに挑戦して頂きました。
お一人で悩みながらもとっても素敵なデコレーションが完成しました!
各パーティーのデコレーションの世界観が素晴らしくどのパーティーにも参加したくなりました!!

【vivienne westwood勲章授与祝賀会パーティー】
18446556_1970250253209341_2111810088194889753_n 18402915_1970250259876007_7072518664331746753_n 18342520_1970250249876008_1146065627560822843_n

vivienne westwoodはイギリスのエリザベス女王より勲章を授与され、それをお祝いするパーティーが開催されました!
ゲストはもちろんvivienne westwoodご本人とエリザベス女王と犬のゴギー。ドレスコードは赤!開催場所はもちろんロンドン
パーティーの目的はエリザベス女王にvivienne westwoodの世界観を体験していただくとの事(^-^)
テーブルカバーにもこだわっており、薔薇柄の華やかなカバーを下にし、透け感のあるゴールドのカバーを重ね、薔薇柄がかすかに見えるのがとってもおしゃれでした!
赤とゴールドとキャメルを取り入れたとても華やかなデコレーションです☆
こちらのデコレーションは何と言ってもゴージャス!あらゆる所にゴールドを取り入れ、エリザベス女王の喜んでるお姿が想像できますね!

【小池百合子さんいつも公務お疲れ様クリスマスパーティー】
18010314_1970250316542668_8621903222306288845_n 18425227_1970250313209335_1162858829363364311_n

毎日忙しく働いている小池百合子さん。年末ぐらいはゆっくりしてください!の気持ちを込めたクリスマスパーティーです。
都内で開催してしまうとマスコミが押し寄せてくるので開催はマンハッタンのリッツカールトン!ゲストはYOSHIKIさんです(^-^)もちろんYOSHIKIさんに演奏して頂きます☆
実はこちらのパーティー、クリスマスパーティーという名の婚約発表パーティーだそうです♡
小池百合子さんのお相手はなんと、小泉純一郎さん。婚約発表パーティーなのでこちらのパーティーデコレーションは何と言ってもこの大きなハート♡こちらのデコレーションのこだわりポイントはPhoto Boothの足もと!ピンクのチュールで馬車を作り小さなペーパーファンを車輪に見せかけ、「幸せに向かって走り出す」を表現してらしゃいます!
色んな箇所にちゃんとストーリーがあり見てるだけでワクワクするデコレーションでした☆

【藤本美貴さんのお嬢様の1歳のバースデーパーティー】
18447233_1970250306542669_2242078398382055639_n 18485360_1970250303209336_854251066077019847_n

ミキティー事、藤本美貴さんのお嬢様の1歳のお誕生日を祝うパーティーです☆開催場所は藤本美貴さん宅。ゲストはママタレ仲間たち。エビちゃんやユッキーナ(^-^)
ドレスコードは男の子は蝶ネクタイ。女の子はチュチュを着て正装。

ピンクをメインにラベンダーや水色をアクセントにしてます。チュールポムを使ってベビーの柔らかさを表現してらっしゃいました。
ゲストのママタレ仲間にも間違いなく喜ばれるデコレーションでした(^-^)

18423679_1970250243209342_3835381870934855163_n

2日間お疲れ様でした(^-^)素敵なパーティー沢山開催してくださいね!!
皆様のパーティーのお写真見るの楽しみにしています☆

ページの先頭へ