2017.04.15

福岡 ランチパーティー報告

4月14日(金)は、福岡エリアのバースデープランナーの皆様との交流を目的としたランチパーティー!

17759926_1954810721419961_6485790787098776783_n

初夏のような爽やかなお天気に恵まれ、大勢のプランナーさんが、
桜坂の隠れ家レストラン ユリイカさんに集まりました。

前準備からお手伝いしてくれたのは、協会認定講師でもあり福岡チーム運営をヘルプしていただいている上級バースデープランナーの3人、長谷川千幸さん、寺坂清香さん野田愛さん^ ^

17903525_1954810864753280_1099551971555069787_n

いつも本当に有難うございます。

今回のドレスコード、
ボーダーカジュアルの設定、
ホワイトの装飾は三人のアイデア^ ^
店内のバナーは、野田愛ちゃんの手作り。なんと、ご主人かデザインしてくれたそうです
ホワイトの大輪のビッグフラワーは、寺坂清香ちゃん!
そして、バルーンディスプレイはシンディこと長谷川千幸さん^ ^
テーブルの可愛いバルーン&グリーンアレンジもチャーミング。
3人のお陰で、初夏を感じる素敵な空間になりました。

17861528_1954810741419959_695720457654438339_n
17861864_1954810758086624_792895300356426183_n
17862430_1954812924753074_5372978977020320112_n

そして!上級バースデープランナーでもありプロのフォトグラファーとして全国で活躍している廣高さんが、沢山の素敵な写真を撮影してくださり感謝の気持ちでいっぱいです

そして、参加の皆さまのバースデープランナーの資格をプライベートや仕事でキラキラ楽しまれているお話を沢山、沢山伺うことができ、嬉しく思っています

17903815_1954810731419960_912206736745338616_n
17862586_1954810814753285_4660884626068354187_n
17903645_1954810828086617_4767812333831504997_n
17862506_1954810848086615_2711525974806202161_n

より多く皆さんと繋がっていただくために席替えを3回も^ ^
皆さま、楽しんでいただけましたでしょうか。

17951557_1954810898086610_4425208611049632855_n 17903484_1954812934753073_6093595240930084850_n

会場は、静かな住宅街、桜坂にあるユリイカさん。
急遽、会場にお願いしたにも関わらず、バースデープランナー向けの特別メニューを提供してくださっただけでなく、お手製の可愛いメニューカードも作成していただき、心を込めたおもてなしに感動いたしました。

センスあふれるディスプレイや青いオープンテラスの扉が素敵な店内。かかる音楽も心地よくて
気持ちの良い時間を過ごすことができました。

全員の一緒にいる時間を大切にしたい、良い時間にしたい!という気持ちが、この楽しい時間につながったのだと思います。

今回、参加できなかった皆さまのためにも第3回を8月か9月に開催しましょうと話しています。

早めにご案内できるようにしますのでお楽しみに。

そして、改めて今回参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

ページの先頭へ