2017.07.04

習志野住宅展示場様センターハウス装飾のご報告

【習志野住宅展示場 センターハウス装飾 報告】

今回も7月、8月で習志野住宅展示場様からご依頼をいただき、夏らしい装飾にしていただきました。

19756524_1999346703633029_2733324762278652475_n 19642360_1999346623633037_5718013707771674695_n 19665682_1999346600299706_1475815537603484409_n

 

ご担当いただいたのは、今回も上級バースデープランナーの佐藤奈緒子さんです。

テーマは、夏という事で奈緒子さんは「ちょっぴり大人なトロピカル空間」をイメージして装飾されました!

19665224_1999346610299705_153108586107294863_n19731923_1999346683633031_8477481605441268933_n
もうまさにトロピカル!フェイクグリーンとイエローのハニカムボールを組み合わせた壁装飾は神業!さらに、クラフトで作ったフラミンゴやパイナップルなどの額や、ペーパーファンの組み合わせで大人空間に!

19601500_1999346620299704_8154120394779792937_n 19657212_1999346653633034_7324697713673817360_n
窓装飾も外から見てもトロピカル感満載で、カラーの配色、テイスト、どれも参考にしたい組み合わせですね!

19702297_1999346660299700_6784140860690699022_n 19642508_1999346670299699_5106960848410361776_n

こちらの装飾は、8月までデコレーションされているので、お近くの方は是非足を運んでみて下さい!

【住まいるパーク習志野】
https://www.e-a-site.com/showrooms/detail/60

ページの先頭へ