2014.11.03

2014大人の本気ハロウィン!

日本バースデープランナー協会の、ベーシックレッスンを卒業すると、

バースデープランナーの認定資格が取得できるわけですが、

卒業された方の中には、他の資格も持っていますという方も少なくないんです。

 

高梨ゆかりさんと粕谷亜紀子さんは、スクラップブッキングの講師としても活躍されています。

高梨さんの卒業生VOICEを読む

粕谷さんの卒業生VOICEを読む

 

バースデープランナーの資格取得も、スクラップブッキングの

イベントブースをもっと立体的にデコレーションできないかしら・・・?

そんな問題意識からだったそうです。

 

そんなインタビューをしているときに、

「そういえば、スクラップブッキングの仲間を集めた大人のハロウィンパーティーやるんです」

とおっしゃったんで・・・

 

突撃取材しちゃいました!

 

会場は、表参道の通りを一本裏に入ったところ。

平日午前10時。

 

会場に入ると・・・

 

10629263_1547439328823771_6570699644318110331_o

 

本気の大人ハロウィンの準備真っ最中!

 

あ。高梨さん発見!

 

10321672_1547439422157095_3124878104670172715_o

トレンド感バッチリ! マレフィセント☆

 

粕谷さんも発見!

10679643_1547439395490431_2480800277958106442_o

首からかけたトランプは本物。手作り!

アイデアですね〜。

1537471_1547439412157096_7769002064648954580_o

 

 

 

大人のハロウィン、しかもスクラップブッキングのみなさんの集まりとあって、

装飾がシックで本物感に溢れていてかっこいい。

 

10481638_1547439262157111_2615353614716309721_o

10682436_1547439288823775_4545529278214414917_o

1965632_1547439345490436_7800553017766769120_o

 

来年は、子どもといっしょのハロウィンもいいけど、

大人の本気!ハロウィンも楽しいかもしれません。

ページの先頭へ