2014.11.02

『グローバル』な1歳バースデー

卒業生VOICEでご紹介させていただいた、バースデープランナーの竹井かよこさん。

竹井さんの卒業生VOICEはこちら

ふんわり優しい雰囲気と笑顔が、同じ女性でもくらくらきちゃうほど素敵。

「娘の1歳のバースデーを企画中なんです」とおっしゃるので、

「取材させてください!」と、厚かましくも、

ご両家が集まるパーティーに潜入してまいりました。

 

パーティーのテーマはワールドワイドに活躍してほしいという

願いをこめて『グローバル』!

 

IMG_0013

お皿の上に、なんとパスポート。

開くとそれは、メニューブック!

アイシングクッキーには参加者のお名前と感謝のメッセージが。

 

IMG_0012

お品書きは、こんなふうにフォトスタンドを活用。

テーブルのアクセントになっていました。

 

イタリアのスパークリングからはじまって、

IMG_0014

アメリカ コブサラダ〜

IMG_0001

日本 鯛の尾頭付きとお寿司☆

IMG_0004

伝統の一升餅も!

IMG_0003

ケーキも地球の地図がモチーフ。

うす桃色のクリームにカラフルなアイシングが素敵!

IMG_0042

ダイニングの隣のスペースには、フォトスポットも。

ご両家みなさんでハイ、ポーズ!

IMG_0057

撮影も終了して、お待たせしました〜。

いよいよパーティー開始です!

 

それにしてもまだまだ手がかかる1歳を抱えながら、

ここまでできる竹井さん。すごすぎる! 素敵ママです!

 

サラちゃん、ご両家のみなさん、ほんとうにおめでとうございます☆

 

 

 

ページの先頭へ