2017.05.22

5/20・21開催 ベーシックコースin福岡

5/20(土)21(日)に福岡エリアにて
「ベーシックバースデープランナー」認定講座が開催されました!

今回は5名2チームでの開催でしたがこのコンパクトさ、距離感が絶妙で皆さんのお顔をじっくり見渡しながらお話が出来ました(*^^*)

18620228_1423750854352474_1710448863022364792_n

会場のデコレーションは認定講師の長谷川千幸さんが担当されたのですが千幸さんならでは!のバルーンガーランドがとっても華やかに会場を彩っていましたよ♡♡
18582633_1423750811019145_5899989716103472790_n

アットホームな雰囲気の中講座は進み
いよいよ最後の卒業レッスン!
それぞれ全く違うテーマに取り組みました。

【となりのトトロ~森のパーティー】
18581638_1423750927685800_8006645878796215451_n 18581806_1423750981019128_7467175543524526350_n

【浅田真央ちゃんが引退してウェディングドレスをプロデュース~お披露目パーティー】
18671169_1423750957685797_5843489178182579622_n 18557411_1423751017685791_3858608445948762972_n 18557345_1423751047685788_6848111075509063276_n

2チームとも繰り返し「主役を笑顔にする為にはどうしたら良いか」という事を考えていたのでそれぞれこだわりのおもてなしポイントがあるのでご紹介します!

トトロチームはフォトブースではアースカラーを多めにしていたのですが、ゲストの子供達の為に全体にPOPな色を増やし子供が喜ぶ空間作りをしています。

真央ちゃんチームは3セットあるテーブルコーディネートの中の1セットは真央ちゃん。他の2セットは高砂をイメージしたので高砂にはブルーとピンクのお花を置き、真央ちゃんのテーブルには違う演出をしてみました。

皆さんのおもてなしの心が伝わりますね!!
これからバースデープランナーとして沢山の方々の笑顔が生まれる空間を作って頂けたらと思います。
認定おめでとうございます♡♡♡

18582066_1423751104352449_7829871991278987422_n

文:認定講師 野田愛

ページの先頭へ