2017.06.13

6/10・11開催 ベーシック講座

今回は4名のプランナーさんが誕生しました。

皆さんとにかくとっても熱心!
そしてすぐに仲良くなり笑顔の絶えない賑やかな2日間でした!

皆さんの素敵な卒業制作をご紹介します!

【PINKチーム】
美女と野獣興行収入100億円突破おめでとうパーティー!

19059320_1986490254918674_8705111209711034214_n 19146240_1986490281585338_9203810688429118186_n 19030269_1986490294918670_4797161926225251273_n 19029639_1986490308252002_540257194465207075_n 19059117_1986490714918628_5455634093922239439_n

こちらのパーティーは何と実際に映画が撮影された野獣のお城での開催。ドイツの宮殿です!
ゲストは映画に出ていた主役やスタッフ全員。
ドレスコードはフォーマルで、ゴールド、ネイビーで。ベルが主役になりがちですが今回は野獣が主役。そのためお皿の上には野獣をイメージしたネイビーの薔薇を飾ってます。

こちらのチームのこだわりはペーパーナプキンの薔薇とワイングラスに乗せたクラウン。こちらのワイングラス実際に映画に出てくるティーポットのように、間近で見ると今にも動き出しそうなデコレーションでした!

ベル役のエマワトソンが黄色のドレスを着てくるため、フォトブースやテーブルデコレーションは赤、ゴールド、ネイビーで纏めており、美女と野獣の美しい世界観が再現されていました(^-^)

【BLUEチーム】
アリスのハッピーバースデーパーティー!
19149170_1986490474918652_8490836946462149885_n 19113907_1986490604918639_8640570964427713968_n 19030268_1986490558251977_5364032614155959349_n 19030304_1986490658251967_54269373937442198_n

BLUEチームはアリスのお誕生日をお祝いするパーティーです。ゲストはアリスのお話に出てくるキャスト全員。もちろんハートの女王もいらっしゃいますよ!

めいいっぱいアリスの衣装のブルーを使った爽やかなデコレーションです!
パーティー開催場所はアリスの家の素敵なガーデン。
ドレスコード:ブルー、シルバー、ホワイト、そしてどこかしらにリボンをワンポイントにつけて参加☆

BLUEチームのこだわりポイントは黒いペーパーナプキンをリボンに折ったデコレーション。こちらはアリスの頭のリボンをイメージしたそうです♪ブルーのデコレーションの中にブラックがワンポイントで入って、一気にアリスの世界になりました(^-^)
19105708_1986490784918621_6231559208335835987_n 19030220_1986490824918617_6024726700385978623_n
そして全員アドバンスに進みたい!とおっしゃって頂き、なんと!その場で申し込みされた受講生もいらっしゃいました!
7月よりNEWアドバンスが始まります!より内容の濃いものになっております!!

今後のベーシックレッスン予定こちらです!
皆様の受講お待ちしております。

◆2017年6月
【土日2日間コース】6月24日・25日 10:30~17:30

◆2017年7月
【土日2日間コース】7月1日・2日 10:30~17:30
【金曜日3回コース】7月7日・14日・21日 10:30~15:30 ※お子様連れOK
【平日2日間コース】7月12日(水)・13日(木) 10:30~17:30
【土日2日間コース】7月29日・30日 10:30~17:30

https://birthdayplanner.or.jp/lesson_basic.html

p.s. 今回担当した協会認定講師 奥田葉津子さんは土曜日にお誕生日♪
スタッフとご参加いただいた生徒さんといっしょにサプライズプチパーティーを開催しました♡
19149427_1986490864918613_268708078777264884_n 19029672_1986490911585275_8971734470906223874_n

ページの先頭へ