2017.07.05

7月最初の土日ベーシックレッスン開催!

7月最初の土日ベーシックレッスンが開催されました!
少人数でしたが

「大好きな物が一緒の人が集まるとこんなに楽しいんでね!」「初日終了後、次の日が楽しみで夜寝れませんでした!」

という嬉しい言葉を頂きました!
皆さん、本当に意識が高く講師も勉強になる2日間でした(^-^)

19732220_1999960713571628_8391147231995174165_n

そんな皆さんの卒業制作をそれぞれご紹介致します!

【卒業制作】チーム1
☆宇宙が大好きな鈴木福くのバースデーPARTY☆

パーティーは高層マンションの屋上で星空の下が開催場所です♪
ゲストは主役である鈴木福くんと仲良くしている子役タレント全員です!
ドレスコードは星のモチーフを1つ取り入れて参加します。パーティーのベースとなる色は宇宙をイメージしてシルバー、パープル、とネイビーです。

19657119_1999961813571518_5554672803960120280_n 19665296_1999961846904848_2880451230546785968_n

こちらのチーム、なんと宇宙の広大さを表現するためフォトブースのラティスは横にして作ってらっしゃいました!

19601348_1999961816904851_110100334884079542_n
黒いラティスを使う事によってより宇宙の雰囲気が出ていますね☆
テーブルには星のお皿を使用し2段のケーキスタンドを作ってらっしゃいました!

19642544_1999961853571514_9058020761970464851_n
2段のケーキスタンドに子役タレントのゲスト達は興奮間違いなしですね。ケーキの上に立てた星は宇宙人の触覚です!

19657188_1999961850238181_226440019446991969_n
遊び心たっぷりのデコレーションでした!

【卒業制作】チーム2
☆TIFFANYの親子で持てる新作ジュエリーの発表会☆

新作ジュエリーの発表会の開催場所は葉山の別荘のガーデン。
ゲストはママタレントの井川遥さんと長谷川純さんです!

19657168_1999964803571219_7094603823908291015_n 19665139_1999964756904557_1377395269070572703_n
ドレスコードはホワイト。

19702038_1999964786904554_6449660640709151224_n
パーティーのテーマカラーはティファニーブルーと白そしてワンポイントでシルバーです。

19657168_1999964803571219_7094603823908291015_n
今回は親子で持てる新作ジュエリーのためテーブルの上にパーティーハットを置いたり、星柄のペーパーナプキンでカトラリーブーケを作ったりとお子様でもワクワクするようなポイントが沢山ありました!

19554821_1999964790237887_8848927044175416796_n 19875115_1999964760237890_7627704569806528037_n
こちらのチームは本当に爽やかでガーデンパーティーにぴったりなデコレーションでした!素敵な新作ジュエリーがますます魅力的に見えるパーティーになりそうですね♪

既にパーティーを開催されてる方が多く、飾り付けのモヤモヤが今回受講して解消されました!と言うお声が沢山!
皆様2日間本当にお疲れ様でした!
皆様のパーティー写真楽しみにしております(^-^)

ページの先頭へ