卒業生VOICE

  • 堀口英里さん
    34歳・主婦
    お子さま:4歳長男、0歳長女
    東京都
    2014年10月ベーシック卒
    2015年8月上級資格取得

  • 体験レッスンでパーティー装飾の魅力をしった堀口さん。レッスンでは、グッズやバルーンの知識など、どれも初めてだらけ。わくわくしながらお子様連れで受講いただきました。

体験レッスンで初めて知った華やかなパーティー装飾。
もともと何かを作ったりするのは好きだったので、こんなステキな世界を自分でも作ってみたいなぁと思い受講しました。

初めて知るグッズやバルーンの知識など、どれも初めてだらけ。
わくわくしながら受講しました。
毎回ワークで作ったものを電車の中でニヤニヤしながら持ち帰り、家では家族に自慢してました(笑)

家族や友人たちとのバースデーや季節のイベントのパーティーで、より華やかに、プロフェッショナルな飾り付けができるようになり、喜ばれています。
 
また、同じバースデープランナーさんと一緒にワークショップを開催したり、イベントに参加させていだいたりと、たくさんの方との出会いや初めての経験をすることができました!
 
 
【堀口さんの作品】
 
12994585_830688697043297_6926184212926882530_n
息子さん6歳のポケモンバースデーパーティー
 
13445610_864108913701275_7352535897619465523_n
息子さんのお友達の6歳☆マリオバースデーパーティー

パーティー装飾のの醍醐味は主役やゲストの「わぁ!」と喜んだ顔をみること。
ただお祝いするだけではなく、スペシャルなパーティーを開くコツを教えてもらえます!
パーティーが好き、かわいいものが好き、作るのが好き、誰かに喜んでもらうのが好き。
そんな方にはオススメです!
 
グッズの紹介や使い方、装飾の方法など基本から学べるので、初めての方でも安心して受講できると思います。
「わぁ!」という驚きの笑顔を、誰かにさせてみませんか?

一覧に戻る
  • ベーシックバースデープランナー
  • 体験レッスン
  • スキルアップレッスン
ページの先頭へ