卒業生VOICE

  • 川崎晶子さん
    お子さま:2歳1ヶ月
    東京都
    2015年7月ベーシック卒
    2016年2月上級認定取得

  • クラフトやハンドメイド大好きなワクワク系プランナー! 江戸川区を中心に活動中。協会からお仕事を提供し、装飾やワークショップを担当いただくことも。

もともと何かを作ることやスタイリングが好きで、ワクワクすることも好きな私。
パーティーというワクワクする空間で、何かを作ることができればなと思い、受講することにしました。

とても刺激的で、実践的な内容のものばかり。すぐに取り入れたくなるアイデア満載で、受講するたびにスタイリングの幅が広がるのでワクワク感が高まりました。
またレッスンに参加することにより新たな出会いもあって、それもまた楽しかったです。
普段出会わない業界の方々や、まだ行ったことのない地域にお住まいの方々などたくさんの方々との出会いもあって自分の価値観や見渡す世界がものすごく広がりました。

ワークショップを開催しています。
そこで参加なさったお客様が私の作るグッズを気に入ってくださり
私独自のテイストでのパーティースタイリングを強く希望してくださるお客様からの依頼というものも最近増えてきました。
パーティーのセッティング⇨パーティー会場で私のワークショップを皆さまと楽しむ
というイベントのオーダーまでいただけるようになりました!
また、娘がバルーンが大好きなので、バルーンでクマを作ったりなどして家庭でも、レッスンで学んだことを活用して楽しんでます。
 
【川崎晶子さんの作品】
image1
ワークショップ会場の装飾
 
image5
ハロウィンデコレーション
 
image13
フォトプロップス&フォトブース撮影イベント@グランベリーモール

image1

ハーフバースデー
image2
ハーフバースデーパーティー中のワークショップで皆さんが作ったハット達
 

自由度が高いのが最大の魅力です。

趣味で楽しむに留めることも出来るし、プランナー同士集まってイベントを開催することもできるし

プランナーの本部からお仕事の依頼がくることもあります。

自分の好きな時に、自分の好きなスタイルで楽しめるのが最大の魅力かなと思います。

パーティーをもっと気軽に楽しみましょう(*´v`*)

一覧に戻る
  • ベーシックバースデープランナー
  • 体験レッスン
  • スキルアップレッスン
ページの先頭へ