卒業生VOICE

  • 松本 ゆかりさん
    お子さま:6歳
    北海道
    2016年7月ベーシック卒

  • 札幌からご参加いただいた松本さん。以前からお部屋の飾り付けやパーティー開催をしていて、協会をネットで知り、子供をもっと喜ばせたい!という思いで受講されました。

私自身が人を招いてホームパーティーをするのが大好き♪
子供が生まれてからは何よりも子供の大切な誕生日を、忘れられないくらい楽しい時間にしてあげたい!と、毎年思うようになり、以前は自己流でお部屋を飾っていました。
そんなある日、インターネットでバースデ ープランナー講座を偶然発見!
子供の誕生日を自分で素敵に飾る事が出来る!子供をもっと喜ばせたい!そう思うとワクワクが止まらなく、遠くからでも受講しに行きたい!と思い札幌から東京へ受講しに行きました♪

休憩をしたくないくらい、受講時間が本当に楽しかったです!
パーティープランニングの基本を学んだあとの、実践練習はうまく出来るのかドキドキ緊張でしたが、かわいいパーティーグッツの数々を手に持ち、テーブルの前に立つとワクワク空間を作りたい!っと言う気持ちになり緊張を忘れて、笑顔で会話しながらデコレーション実践を楽しむ事ができました。

技術や基本が分かると、自分の子供を喜ばせるパーティーはグレードがUP♪
自宅を飛び出し、野外キャンプ場でサプライズパーティーは大成功!
学んだ事を生かし、こんな笑顔を他にも広めたい!そう思い現在 札幌でパーティーデコレーションレッスンなどを開催し、たくさんのママにワクワクを伝えてます♪他にも、さまざまな所からお声がかかるようになりました。
お子さんが集まる英語教室のイベント会場を設営や、結婚サプライズパーティー!など幅広く活動させていただいております。

 

野外キャンプ場でのサプライズパーティー
03

 

04

 

 

ハロウィンパーティーデコレーション
05

 

06

小さな子供は、言葉で「おめでとう♪」よりも、目から入ってくる情報が記憶に残るよう。
なので、素敵に飾ったパーティーデコレーションは、子供 の ずっとずっと心と記憶に残ります。
基本が分かれば、誰もが簡単に、ほんの少しのコツやアイデアでデコレーションが出来ますよ♪

一覧に戻る
  • ベーシックバースデープランナー
  • 体験レッスン
  • スキルアップレッスン
ページの先頭へ