卒業生VOICE

  • ヴァンウィーズル和歌子さん
    お子さま:4歳長女、1歳5か月長男
    東京都
    2016年1月ベーシック卒
    2016年6月上級認定取得

  • 普段からホームパーティーを開催されていた和歌子さん。レッスンを通じて自己流だったスキルに磨きをかけ、上級資格取得後は装飾のお仕事もされて活躍されています。

いつも海外のパーティーアイディアのサイトを参考にしていましたが、基礎から学んで自宅でのパーティーに生かしたいと思い、受講を決めました。

楽しい!の一言です!
よく分からないまま何となくしていた事を基本から分かりやすく教えて頂き、勉強になりました。
素敵なプランナーさん達と出会えた事も良かったです。

パーティーを開催するときに学んだ知識を生かしています。
以前はデコレーションひとつ考えるのも苦労していましたが、出来る事が増え、アイディアも形にしやすくなりました。
 
【ヴァンウィーズル和歌子さんの作品】
 
vanweezelwakako_01_t
Flower and Butterfly Garden Party!
 
thumbnail_IMG_2399
キッズ時計 装飾担当

私は受講を決めるまで数か月迷っていました。
感想は、「もっと早く受けていたらよかった!」です。
上の子が赤ちゃんの時にレッスンの存在を知りたかったです。
お子さんのバースデーやイベントを楽しく盛り上げたいと思っていらっしゃるママにおススメです!

一覧に戻る
  • ベーシックバースデープランナー
  • 体験レッスン
  • スキルアップレッスン
ページの先頭へ