利用規約

  • フラワーデザイナー
    上級バースデープランナー

    大澤のりよ
    Osawa Noriyo

    祖父がお茶とお花の師範だったこともあり小さい頃からお花に触れされてもらい、CA時代にインストラクターやブライダルフラワーなどの資格を取得。
    現在はフラワーデザイナーとして大人からキッズまでのレッスンやコラボレッスン、またオーダーや販売を行っています。
    以前から興味のあったパーティーデコレーションの資格をバースデープランナー協会で取得したのをきっかけに、フラワーデザイナーが提案するパーティーデコレーションを発信したいと考えるようになりました。
    ありきたりなデコレーションじゃつまらない!お子様だけでなく大人も一緒に楽しみたい!をモットーに可愛くて且つ洗練されたパーティーテクニックをレクチャーしていきたいと思っています。

[ 得意なレッスン ]

スタイリッシュでエレガントなデザインを得意とします。
フラワー系のデザインはもちろんの事、ダイパーケーキを用いたベビーシャワーパーティーやキッズパーティーもスタイリッシュに演出。
大人から子供まで幅広くワクワクしてもらえる様なデザインのレッスンをご提案します。
資格取得後、パーティーデコレーションレッスンを定期的に開催。
サンケイリビング新聞にも掲載して頂きました。

[ 作品例 ]

  • Birthday Party 【Soccer】

  • Birthday Party

  • ダイパーケーキ

  • ダイパーケーキ

  • ハロウィンパーティー

講師紹介

  • ベーシックバースデープランナー
  • 体験レッスン
  • スキルアップレッスン
ページの先頭へ